関連する話題
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
相談です。 人が怖くて家から出られない 引きこもり状態です 病気なのは分かってます 薬を飲んでもよくならない シャワーも浴びれない シャワーが怖い

私は、人と関わるのがこわいし、嫌いだし、どうしたらいいかもわからないけど、何もか…

回答2 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 18:23(更新日時)

私は、人と関わるのがこわいし、嫌いだし、どうしたらいいかもわからないけど、何もかももう嫌です。旦那も頼りにならないし…大切なのは、子供とペットだけです。近所も仕事もイヤ。なんか少し前にプッと頭の線みたいなやつがキレて、私、なんかおかしいのが自分でわかるけど、どうしようもない。止められない。でも、苦しい。こんな時、どうしたらいいですか?

No.3084709 20/06/19 18:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/19 18:13
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

努力ですね。

No.2 20/06/19 18:23
通りすがりさん2 

子供とペットを大切にしていればいいんじゃないですか。
ただ、子供とペットを大切にすると言う事は、その周り(関わる物すべて)を大切にしないとね。
周りを無下にすると結局大切な物に巡ってくるからね。
人生は「我慢」が多いんですよ。私はそう思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧