注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

断乳したのにまた夜泣き😢

回答2 + お礼1 HIT数 1260 あ+ あ-

ナリママ★( 22 ♀ fk21w )
08/04/17 09:32(更新日時)

もうすぐ10ヵ月になる女の子の母です。
マニュアル通りに⑥ヵ月頃から夜泣きがはじまりました。
泣くたび添い乳で泣き止ませてましたが一時間くらいで起きる繰り返しだったので一ヶ月前くらいに断乳に成功してそれからは一回泣くくらいにおちついてました。
それがここ一週間前程からまた始まり怖い夢を見るのか泣きながら顔をくっつけてきたりおっぱいの所の服を吸ってきたりします。
少しでも足や手を動かすだけで起きて大泣きします…。
割れ物に触るような気持ちです。夜中もいつ泣くか胃が痛いです⤵
断乳したらこのまま朝まで寝てくれると思っていたのに😢
夜泣き本当しんどいです💧
皆様はどのような感じでしたか😢?
なにかアドバイスいただけたら幸いです⤵
お願いします⤵

No.644272 08/04/16 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/16 18:07
匿名希望1 ( ♀ )

主さんのお子さんにはちょっと断乳が早すぎたのかな❓
あと夜泣きしてる時は外に連れ出してないのかな❓
うちは無理に断乳しなくて、泣いたら抱っこして寒くないように散歩して寝たら家の繰り返しで大変だったけど乗り越えましたよ。
そういえば最近夏場でも夜夜泣きかな❓っていう赤ちゃん連れの人見かけなくなりましたが、夜泣きしても部屋にいるとかベランダというお宅が増えたのでしょうかね…
あたしは夜泣き=外ってイメージだったんで外(アパートの前の駐車場)に行っていましたが…😥

No.2 08/04/16 23:23
お礼

①さん遅くにすいません⤵ありがとうございました😊
よくこの掲示板などでも夜に散歩にいくなど書いてありますよね。あたしは今のところ外に出た事はないです。抱けばどうにかまだ泣き止んでくれますが…。
もうすぐ寝かし付けようと思ってます。。
夜中が怖いです😥
情けない話です

No.3 08/04/17 09:32
通行人3 ( 30代 ♀ )

①さんの言う通り、まだ断乳には早い気がします。だんだん、事を覚え始めた時期で、後追いもする頃でしょう。そんな時期におっぱいをもらえないのは娘さんも寂しいんだと思いますけど…
1歳過ぎるといくらか話も分かってくるかと思います。それからでも遅くはないと思います。うちも10ヶ月になる娘がいますが、夜泣きは酷いです。でも一生泣きつづけるわけではないので、大変さは重々分かりますがお互い、今だけと考えを切り替えて乗り切りませんか?お母さんが大好きだから、求めてくるんです。後、何年かしたら親離れしてしまうんですよ。一緒に頑張りましょう😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧