関連する話題
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
夫は50代です(私も)。スマホは持っていますが、かたくなにラインをしません。この頃ラインをしていない人なんていないし、ちょっとした連絡もしやすいからというのです

旦那にやっぱり気があるのかな?

回答2 + お礼0 HIT数 1266 あ+ あ-

専業主婦さん
15/07/17 09:28(更新日時)

主人37歳の事で心配な事があります。
主人の勤める会社は、親族経営で会長の娘(バツ1)が経理で入ってます。
その娘が何やら旦那にちょっかいを出してきてる様で(T_T)
きっかけが、会長の孫が中3の職業体験で旦那が担当をした辺りからの様です。今は高校一年生。
その際、仕事について色々教えたり、進路の悩みを聞いてあげたりしたとか…
それ以降、経理の人から息子さんの相談をされていると聞いてはいたのですが、一昨日は残業中にない内線で会議室に呼び出され、話を30分位聞いてあげたと。その際、ボディータッチ(肩や腕や足)がけっこうあったと旦那が私に伝えてきまして。
経理の女性は一体何を考えているやら
息子さんのアダルトサイト閲覧についてや、エロ本の相談をしてくる様です。
会長の娘なので、どういう対応が望ましいかアドバイス下さい

No.2235892 15/07/17 08:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/17 09:04
お師匠さん1 ( 30代 ♂ )

別に、旦那さんが変わらず事務的な対応を貫けばいいだけでしょう。

No.2 15/07/17 09:28
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

ここは旦那さんが流されずにしっかりしてれば問題はないです。旦那さんを信じましょう。相手にしなければいつか飽きると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧