関連する話題
子供がいる奥様方に質問です。 夫として、父親として足りないと思う事があれば教えてください。 子供はもうすぐ1歳になる娘一人です。 ・妻は育休中です。
男性はプライドが高いと言いますが無自覚なのでしょうか? 旦那にせめて自覚はしてもらいたいです。 旦那からすると、私がとんでもない我儘で自分は大人で常識人
夫に対してイライラします。 夫は平日週5日の会社員(総額年収800万) 私は平日週5日フルタイムパート保育士(総額年収250万位) 子供が1人、幼

父親がアレルギーに対して協力的ではありません。 PM2.5や花粉が強い予報…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

ねこりこ( 35 ♀ xm0OCd )
17/01/22 00:20(更新日時)

父親がアレルギーに対して協力的ではありません。

PM2.5や花粉が強い予報の時は、外に干さず室内で済ませています。
それが、父親が天気だからと勝手に外に干します。
事情を話しても、そんなのこちらには関係がないお前がアレルギーだからといって、
俺たちを巻き込むなと意味不明な回答、、、

洗濯物は私のものを室内に干しているのに、父親が外のベランダに干すんです。
俺たちを巻き込むなって私の洗濯物なのに、、、、馬鹿なのかなと思えます。

こんな父親も嫌で実家を出ようとしてましたが、夜中眩暈がひどく病院にいったら
メニエール病を発症しめまいや頭痛がひどいため実家にいます。
お金など渡していますし、生活費も払っています。
父は働いた事がほとんどなく、一度も家にお金もいれず国民年金も払ってないし
糖尿もちなのにも関わらず、、、大黒柱気取りで偉そうです。
介護はしないし将来この父親が困った時助けなきゃいいと割り切ってますが

アレルギーなのに、ひどいと思えます。そのため、
花粉やPMが強い日は痒くなったりくしゃみ鼻水止まりません・・・・



No.2423890 17/01/21 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/21 21:36
働く主婦さん1 

和解できないのであれば、自分の分はコインランドリーで済ませます。
話して分かってくれそう、とは思えなかったので。

No.2 17/01/21 22:32
通行人2 

1さんの言うようにコインランドリー良さそうですね。

言ってもわかってもらえないんですしね。
自分の物だけ室内に干してるのにそれも外に干されては困りますね。

No.3 17/01/22 00:20
匿名さん3 

空気清浄器を買うしかない

巻き込むなと言われたら、介護で頼られても父親だけはしない って言い返せば

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧