関連する話題
友達には一歳の子供がいます 4月から仕事復帰で旦那さんは日曜日しか休みがないのでその時に子供預けてしか友達には会えないです 1日預かり保育もありますが昼に預
40年近く実家で暮らし、姑曰く上げ膳据え膳でやってきた旦那。 甘やかされることに慣れすぎて困っています。 例えばこれは流石に言わなくても分かるだろうと思
美人好きな旦那に嫉妬してしまいます 元々旦那は美人が好きで、あの人美人とよく言います。家ではインスタで女優を検索してみたり。 旦那は分かりやすく美人と会話す

部活の送迎🚗

回答98 + お礼3 HIT数 41467 あ+ あ-

働く主婦さん( 38 ♀ )
11/09/27 14:48(更新日時)

旦那のことです😥
中学生の息子の部活は、土日遠征がかなりあります。そこの場所へ行くのは各自家庭で送迎です🚗
うちは、土日旦那は休みですが部活の送迎を一切してくれません😠なので、毎回友達の親御さんが乗せていってくれます🚗友達のお宅もお父さんが休みらしく、色々な友達の車で行きます。しかし、うちだけ…😣子供も毎回友達に頼むのも申し訳ないと言います。私は土日仕事なので送迎はできません。旦那に話しても『せっかくの休みだから嫌だ!だったら部活休めば』と言います。親の言うことでしょうか…😩昔は、自転車で行ける範囲で試合がありました。なので、親に負担はありませんでしたが、今は違うのです。どうして旦那は子供の為に動いてくれないのか…。他のお父さんはみんな協力的なのに。同じような旦那さんいますか?こんな人を父親にしてしまい子供に申し訳なく思います😠

No.1676713 11/09/23 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 11/09/27 14:48
働くママ ( ♀ V1nVw )

😫😫😫
それぞれの学校が、
それぞれの考えで やっていればいいのでは?
状況違うのに 言い切られてもねぇ😭
😫😫😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました