関連する話題
仕事と育児(生後8ヶ月)どっちが大変かでいつも主人と喧嘩になります。 どっちも大変だと思うし、比べたくありません。 でも主人は自分の仕事(専門職)の
旦那が暴言吐き家を出た。 綺麗好きな旦那。 毎日6時に帰宅すると、トイレ掃除や玄関掃除など、汚えから早く片せ!と子供四人に怒鳴ります、 毎日苦痛で、私なり
旦那のことで相談です。 こないだ、出張でキャバクラ等に行ってました。 しかも結構の金額をつかってきたため、 イラっとはしましたが反省していましたし

旦那は何考えてるんでしょう。

回答13 + お礼1 HIT数 2250 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/09 00:51(更新日時)

夫婦喧嘩しています。お互いに無視している状態が2週間ほど続いてます。発端は私が主人の忘れていった財布を盗みみて旦那のデリヘル利用が発覚したことです。盗みみた自分も悪いので、最初は下手に出ていましたが、旦那が事実を認めず(ネタはあがってるのに)、逆ギレしたので私も言い返し喧嘩になりました。1度旦那の方から私が1日家事を放棄したことと自分の体調が最悪等とメールがありましたが、傷つけられたのはこっちなのにといい気持ちがあり返信しませんでした。デリヘル利用だけなら許せたかもしれないですが、旦那の態度が許せないです。しかもうちは旦那が家計を管理していて兼業主婦の私はおこずかいもいわないともらえないし、超節約料理で頑張ってます。だいたい46にもなって、キャバやデリヘルなどに浮かれていくチャラ男なんて嫌ですよね。皆さんの客観的な意見をお願いします。

タグ

No.2081270 14/04/07 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 14/04/08 12:28
お礼

皆さんどうもレスありがとうございます。通行人6さんは男性の方でしょうか?きっと旦那はあなたと同じ意見だと思います。当初離婚は選択肢にはなかったのですが離婚も考え初めています。デリヘル利用だけなら考えなかったかもですが、その後の様子も何ひとつ私を気遣う様子もないので、私が例え旦那を大事にしていても、この人はデリヘルを利用したりする人なのではないかと思えてきました。旦那といても自分に自信を失うだけの気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました