注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

とろくさい人

No.33 10/11/11 10:13
通行人33 ( 30 ♀ )
あ+あ-

おはようございます。クビが覚悟できてるなら、そのまま自分のペースで仕事をするか、もっとペースを遅くして解雇を待ち、ハローワークへ行き失業手当を貰ったらいいんじゃないかと思います。生活がかかってると言うなら…ただ、私と同じ女性で同じ年で 『こんな考えの人も居るんだな、こういう人と一緒に働きたくないな』と思いました。『できない』では無く『しない』だけ。努力してる人の相談の仕方では無く、自分勝手な人の開き直った話し方。主さんが美化して『努力してる』と思い込んでるだけではないかと思います。私なら辞めて他の仕事を探しますね。『努力してるのに!何で分かってくれないの!?できないものは仕方ないじゃない!』なんて言葉、口にしたくないので。

33回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧