注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

職場で沢山の人が居て 女性が私含め5名居ます 私は凄くブスです しかし 入ったばかりの 年配社員さんから ガン見されて 凄くストレスです

No.1 21/02/03 18:21
通りすがりさん1 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私が貴方ならやっぱり「何か用ですか?」と最初に聞きます。
それでも収まらなければ「言いたい事があるならハッキリ言って貰えませんか」と強めに言います。
コッチを見ていて手が止まっているなら「サボってないで仕事して下さい」って言いますよ。
その人失礼すぎると思う!!
あと主さんの事は知らないから何とも言えないけどアンマリ自分でブスブス言わない方が良いと思う。
言葉って言霊って言う位見えない力持ってる訳だから自分で自分落とすような事は言わない事!
勿体ないよ!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧