注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

中途で社員として入って2年。独身40代。 また無職になるかもしれません…。 ある先輩のことで頭を悩ませていて、パートさん達も身近で見ててそのことわかって

No.11 24/03/15 17:56
お礼

≫9

ありがとうございます。
優しい方ですね。涙が出てきます。涙もろいのは病気のせいなのかな…。

家にいるとパソコンのにらめっこか、ずっと仕事のこと考えて時間すぎて終わってしまいがちなので、筋トレはいいかもしれません!
すごく興味はあって実は部屋にトレーニンググッズはたくさんあるんです。でもすべて置物になってましたが…。
今日からやってみます!!

それとご報告で、話し合いをしてとりあえず数日だけ休ませてもらえることになりました。人が足りない中でかなり困ってはいましたが、休んでもらうのが1番良いと分かってもらえたようです。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧