関連する話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
努力家の彼氏にイライラします。 今の彼氏に限らずですが、彼氏が何か頑張ってるとすごくイライラします。 何かやりたいことがある人間って、ややこしくてめんどくさ

死にたいです。 長くなってしまいますが、遺書だと思って吐き出させてください。 …

回答7 + お礼0 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 14:01(更新日時)

死にたいです。
長くなってしまいますが、遺書だと思って吐き出させてください。



私は現在26歳なのですが、16歳の時に病気を発症し(周囲に感染する病ではない)現在までずっと病気と闘ってきました。

1番若くて楽しい時期を病気の治療で時間を潰してきました。
周りの友人は若くて元気で健康で、仕事も恋愛も充実していて、結婚や出産もしている子達ばかりです。
私は私なりに、頑張って生きていたつもりですが、周囲が遊んでいる中、仕事も恋愛もできずに自宅に引きこもらなければいけない状況に、躁鬱状態になり、今まで男性経験もなく、真面目に生きていたのに、ある日爆発してしまいました。

家にいるのが辛くなってしまい、今流行りの出会いアプリというものを使い、何人かの男性と夜な夜な遊びました。
自暴自棄になっていたとはいえ、もともと心配性の性格もあり、性行為をする場合は必ずゴムをつけて行なっていたのですが、そのうち、人生で1度だけゴムをつけずにセックスをしました。
その時に、運の悪いことにクラミジアに感染してしまったらしく、産婦人科で治療しました。
クラミジアは完治したようなのですが、正直エイズなどの他の性感染症の感染も心配になり、自宅でできる検査キットのセットを購入し、検査しました。
今、結果待ちの状態です。

もし、万が一エイズに感染していたら、そしてゴムをつけていたとはいえもし万が一妊娠していたら、
自殺しようと思ってます。

エイズで他の人に迷惑かけてしまうことも
妊娠して子供を降ろすことも
耐えられません。

なにより、普段から遊んでいる人が感染するならまだしも、
今まで真面目に生きてきたのが少し自暴自棄になってしまった苦しい状態の自分が、感染していたらと思うと
もう生きていても仕方ないと思ってます。

今まで病気と闘ってきて頑張って生きてきましたが、もう頑張れません。


申し訳ないですけど、厳しい言葉や誹謗中傷を受けられる精神状態ではないです。
なので、なるべく避けていただければ幸いです。わがままですみません。

不安と絶望感でいっぱいです。

生きるってなんでこんなに苦しいのでしょう。

生きてる意味あるのかな?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.2725413 18/10/13 02:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/13 02:43
匿名さん1 

お願いです。どうか生きて下さい
あなたの今までの苦しみ、そして今現在も尚不安な日々をお過ごしで辛い毎日だと思います。
でも、死んだらイケナイ。親も悲しむし(私も親くらいの年齢です)私も悲しい
まだ、病気も完治していないのですか?(16歳で発症した)
主さんは、十分頑張ってきたと思います。これからは自分で頑張らず周りの人に生きる勇気をもらってください(私もその一人になれたら良いと思っています)
あまりかける言葉はないですが、自殺はしないでください。検査結果がわかったら教えて下さいね
待っています。
生きるのが苦しいことがありますよね!でも、生きる意味がない人なんていませんからねぇ

No.2 18/10/13 02:54
匿名さん2 

これを自業自得と言ったら誹謗中傷になるんだろうなあ。なんだかな。
体力弱い人が感染しやすいのは当然といえば当然だと思う。真面目かどうかで感染してくれないからな

No.3 18/10/13 03:01
匿名さん3 

まだいいよ。
弁護士から請求書がきてみた事ない金額の借金ができて自分が悪いんだけど
死にたくても死なせてもらえなくて地獄の日雇い労働
家族いなくなってなんにもない
エイズだったら発症さえしなけりゃ大丈夫だし
たとえ発症したからってすぐに死ぬわけじゃないし
すぐに誰かに移るわけじゃないし


No.4 18/10/13 06:43
匿名さん4 

入院も考えていいレベルだと思いますが家族の話はあまりないのですがいないんですか?
自分自分になってしまうと精神的に苦しいものです。

No.5 18/10/13 06:53
匿名さん5 

躁鬱症状になったことがあるのなら、心療内科に行ってみたらどうでしょう
躁鬱は自殺する人も多いと言われています
エイズまでは考えすぎですが、躁鬱症状がそうさせているかもしれません
もっと楽に生きられるよう一度受診をしたらいかがでしょう

No.6 18/10/13 13:26
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

初めまして。

私も一番遊びたい青春盛りの時に、幽霊や化け物たちとの格闘だけに費やされた暗黒の過去があります。

それから、異性との恋愛やデートやセックスの快楽も味わったことがありません。

正に暗黒だらけの人生です。

そして、同性愛者から強姦被害もあり、
エイズ検査も実名で受けました
(保健所で匿名で受けられることを知らず!)

そして、今は別の病と戦いながら、孤独に頑張っています。

だから、主さんも
負けないで欲しいし、
自殺なんて選択したらダメだよ~!

誠👷

2018 10 13 13:25

No.7 18/10/13 14:01
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

自殺で死んだら、死後も苦しい。

ウソは言わない。

性病なんかに負けないで欲しい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧