注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

旦那のロリコンがひどくなってきた。

回答18 + お礼17 HIT数 11442 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
13/01/13 13:01(更新日時)

旦那は45歳。
元々付き合ってた頃から、「おっぱいは小さい方がいい、処女がいい」って言ってて。

私の胸が小さかったのが尚良かったようなんです。

元々性格的に脅迫神経症っぽくて「こう」と決めたらたとえマイナスや周りが嫌な思いもしてもやり遂げる、自分の思い通りにいかないと気が済まない・機嫌が悪くなり、暴力はふるいませんが私や周りはかなり言葉で傷つく事もしばしば…

その性格にプラスして
最近、仕事のストレスや借金のストレスでうつ病に。

ストレスが原因なのか、そのまま現在ED(勃起障害)になってしまいました。

旦那は【精子を出す】事に固執し、四六時中オナニー、私には手コキやフェラを強要します。

そのネタに使ってるAVや漫画が、だんだんエスカレートし「毛がない方が良い」と。元々は「小学生はありえない」と言っていたのに
最近
【小○生もの】のAVや漫画を欲しがるようになったのです…(実際に出てる女の子は小○生じゃないとは思うのですが)

元々の性癖ならともかく、急に対象年齢が下がるのはどうなんでしょうか?
一度犯罪まがいの発言(小さい子の体を触りたい…など)もしてますし、
あまり許容するのも良くないと思い、「天然で下の毛が生えてない子のもの、小○生タイトルのものを見たら今のあなたは自制もきかないし犯罪の対象がそんな子達は絶対ダメだから、小○生に手を出したら別れる」
…って言ったんです。

私も
若い頃はBL同人誌を読んだり、好きなアニメのキャラが小学生だったので小学生のBLも読んだ事はあるので【性癖】についてはかなり寛容なほうだと思います…。

元々は対象外だったのに、精神病のせいなのか?
今、精神病、ロリ趣味やペドフィリアの方、性癖の変化、夫婦生活などなんでも構いません。参考ご意見ください。

※ちなみに私もうつ病なので、罵倒のみのコメントやきつい言葉の方はご遠慮いただけると助かります。

No.1899034 13/01/08 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 13/01/08 19:51
お礼

>> 1 旦那さん心配ですね。 お子さんはいないのですよね? 心療内科に頼ってはどうですか…? 今のままを継続するのはちょっと危険な予感がします… コメントありがとうございました('-^*)

子どもはいません。
私が月経前症候群の治療にピルを飲んでいて…旦那も子どもは望んでませんし💦

一年以上前から様子がおかしいと思い、2ヶ月ほど前やっとの事で精神科に連れて行ったら「うつ病」との事でした。

「はっきり診断されたり、認めると余計そうなりそうで」と数ヶ月拒んだ末の受診、
明日で五回目くらいの診察です。

No.6 13/01/08 19:55
お礼

>> 2 ちょっと危険な状態ですね… うつの治療はちゃんとなさってるんですよね?主治医の先生には相談出来ませんか? 申し訳ないけど異常な性癖としか… コメントありがとうございました('-^*)

やはりそう見えますか…
一概に「ペドフィリア(小児性愛)=犯罪」とは思っていませんが、なんだか旦那本人が自制きいてないので怖くて💦

いま、
(私がフェラしないのを)ふてくされて車でどっか行きました(>д<。)💨

小児性愛の事は主治医の先生に言われたくないみたいなので「EDになって」「一日中精子を出すことに固執している」
と相談してみようかなぁ…

No.7 13/01/08 19:56
お礼

>> 3 危険👍 コメントありがとうございました('-^*)

共倒れにならないうちになんとかならないか、もう少し考えてみます😌💦

No.8 13/01/08 20:00
お礼

>> 4 病院に相談するしかない 怖いよ コメントありがとうございました('-^*)

明日の旦那の受診日、
先生と私だけで少し話してみます。

本人は入院拒んでますし、このままじゃ私が持たないので…

今日は薬飲んで寝ちゃいますかね(-_-;)

No.11 13/01/08 20:17
お礼

コメントありがとうございました('-^*)

旦那が買ってきた下着を着たり、セーラー服を着たり、年甲斐もなく💧趣味を合わせたりなどはしています。

私に対して冷めてる?
と思ったらそうでもないようで…毎日求められすぎて困りますが(私は元々旺盛なほうじゃないので)

いっそ冷めていてひどい態度ばっかりならスッパリ出ていけるんですがねえ…💨

入院させたいな…

No.12 13/01/08 20:21
お礼

>> 10 ツルペタパイパン好きってことでしょ。 貧乳が好き、下の毛ないほうが好き、二次元コンテンツが好き。 大人の性の否定です。 この段階でもうロリコ… コメントありがとうございました('-^*)

はい、ロリコンなのは分かってたのですが…もう20年以上の付き合いで、最近急に
【小さい子への興味】
発言が増えてきて…。

「パイパン」も「剃ってる」じゃなくて「生えてない」が、いいそうで…

自分を抑えられない今の旦那が犯罪に走らないかが心配で、こわいんです😖

私がおかしいんでしょうか…?💦💦💦

No.15 13/01/08 20:45
お礼

>> 13 入院させてください。 深刻です。 コメントありがとうございました('-^*)

本人の同意が必要なので嫌がってますけど、
うつの治療にもすんなり入院してくれれば少しは安心できますね💨

No.17 13/01/08 20:47
お礼

>> 14 女の子供が産まれたら、おさまります。 うつ病で服薬してると無理っぽいですけど…。 うつは妊娠できない薬もあるから。 こうなったら貴… コメントありがとうございました('-^*)

旦那には前妻のお子さんに三人、子どもがいるんですよー😞
もう大きいですけど…

😢😢😢

肌荒れするから剃るのは嫌なんですが、それで済めば、いいの、かな…

No.19 13/01/08 20:52
お礼

コメントありがとうございました('-^*)

😖←コレ、困ってる顔なんですがどういう風に写ったのでしょうか?💦💦

真剣に悩んでますし、
足に内出血のまだら模様ができたり、自分の気も変になりそうですよ💨

不快にさせたならごめんなさいm(_ _)m

決して
ふざけたりしていません。旦那も辛そうで、私も辛いです…

No.20 13/01/08 20:55
お礼

>> 18 14さんは何を根拠に女の子供が産まれたらおさまると言っているんですか? 主さんは子供は作らないと言っていますし、もしも子供が出来、女の子… コメントありがとうございました('-^*)

わたし…

父親から「ずっと好きだった」とラブホ連れて行かれた時の事思い出しちゃいました…

父は真面目な人でした。
連絡一切とってません。
蒸し返したくないのでここで、ゴメンナサイ💦

No.22 13/01/08 21:03
お礼

>> 21 コメントありがとうございました('-^*)

子どもは産みません。
もし旦那がペドフィリアなら改善して他のジャンルでなんとかなるようにしたいです…。

AVは
「フェラ」「ロリ貧乳」みたいなのが主です。

No.25 13/01/09 09:49
お礼

>> 23 主も変! 父親にラブホ連れて行かれた? 全て作り話に思える。 そう思うのは読んだ個人の気持ちなのでご自由にどうぞ。

ごめんなさい、
朝起きたら家中のものが散乱してて、旦那が坊主になってました。

どう受け止めていいか分からずイライラしてます。コメント下さったのに、「罵倒する方、言葉がきつあ方はご遠慮ください」と書きました。

ごめんなさいね。

あなたが知る世界がすべてではないのです。

私も全部作り話なら楽なのに。同情してもらおうとか、そんなんでここに書き込んだ訳ではないのであしからず。

コメントありがとうございましたm(_ _)m

No.26 13/01/09 09:53
お礼

>> 24 性癖は エスカレートする事もあります! しかし 鬱でも 何でも 他人に迷惑な行為は 駄目ですよ! 露出 女児連れ去り 覗き 痴漢 など… コメントありがとうございますm(_ _)m

叱咤していただき嬉しいです。なんか頑張ってきて無駄だったのかな…とか、これからどうしたらいいのかな…とか思ってたので。

心穏やかに過ごしたいです。

朝起きるたびの変化が恐いです。

とりあえず病院に行く前に先生に電話してみます。

私も心弱ってて、本当ににビンタできればいいんですがね。

No.28 13/01/09 14:43
お礼

>> 27 コメントありがとうございましたm(_ _)m

ペドフィリアについては最近知り、一方向から決めつけで見るのはいけないと思い、自分なりに調べた現段階での考えでした。

初診当時はうつ病との診断だったのですが、ここ1ヶ月は強い躁状態で、何をするのかわかりません。

現実、多分旦那の人生で初めて
今朝髪の毛と眉毛を剃っていました。寝れなかったらしく、部屋は色々散乱…

ちょっと私も混乱してます。ひとつひとつ区切って考えます💦

No.30 13/01/12 13:51
お礼

コメントありがとうございました。

BL同人誌を呼んでたのは若い頃、との記入をご覧になりましたか?
中学生ごろの話で、相当昔ですし中学生のうちに卒業しました。

私自身は年上好きです。

コメントを下さった皆様ありがとうございました、

とりあえず私は頭がおかしくなりそうで一度家を出ました。

旦那はうつも含めて入院の方向で話し合っています。

No.32 13/01/12 19:06
お礼

>> 31 コメントありがとうございました。

えーと(?_?)

自制がきかない人もいる、って話ですかね…?

No.34 13/01/13 12:35
お礼

>> 33 コメントありがとうございましたm(_ _)m

病気が良くなっても変わらないようなら好みの幅が広がった、と解釈しますね😄

旦那は来週できれば入院予定、まずは病気をなおしていきたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧