注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

大学生です。 いつもの仲良しグループ(女3、男1)があるんですけど、その中の男…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
21/12/17 00:25(更新日時)

大学生です。
いつもの仲良しグループ(女3、男1)があるんですけど、その中の男の子について気になることがあります。
ここ最近よく私がここ行きたいんだよねと言うと、行こーやって言って一緒に行くことがあります。その子自身も男子というより、女友達と一緒にいる事が多いので他のこと同じような女友達だと思われてるのか、少し恋愛感情があるのか気になっています。その場所が学校の空き時間の買い物だったり、夜BARに行くだったりします。また、もしかしたらなんですが今度県外に演劇を見に行くかもしれません。
これは、脈があるのでしょうか、、。
別に嫌とかではなく、ただ単純に気になりますしちょっと期待してしまっている自分がいるので、皆様の意見を聞きたいです……

No.3435511 21/12/16 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/17 00:25
匿名さん1 

それだけでは判断できない…

でも嫌いじゃないのは間違いないから、気になるなら自分から行かなくちゃ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧