関連する話題
出産で里帰りした妻が1ヶ月後義母を連れて帰ってきてもう3ヶ月も我が家に居ます。 住まいは都内のマンションなのですが、私の生まれたマンションで私の両親が田舎
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
不倫スレ…

誰にでも職場で合わない人、苦手な人、嫌いな人、普通に考えてありえない人、理解できない人っていると思うんです。 私もそうで、だいたい相手は1人か2人なんですがそ

No.104 21/09/07 19:40
匿名さん39
あ+あ-

主さん、2対 6対 2の法則、本当にその通りだと思いますよ。
けど、今の仕事は、その例の方と私だけで二人きりでやるのです。
本当にしんどいし、辛いですよ。
よりによって、嫌いな人と二人きりなんて…
しかも、それが毎日で一日中なのです。
どれだけ、例の方と境界線を引いても、一日中は、しんどいですよ。
実は、精神科の先生にも、その方と別の作業をさせてもらえる様に上の方に言う様に言われて、上の方に言ったのですが、変わらず…
実際に日常生活に支障が及んでいるし、私が壊れる事を精神科の先生は、心配してくれているにも関わらず、私の上司は、僕もいろいろあって二時間しか寝てないだとか、例の方ともうちょっと頑張る様に言われて…
私の上司も本当に変わっていて、こちらは、真剣に言っているのに、まるで部下を友達の様に扱い、自分自身も寝てないだとか体調が悪いだとか私に平気で言う方です。
怒りを通り越して、呆れを通り越して、笑えるでしょ?主さん。
こうなったら、二人きりでも、例の方に嫌われてもかまわない、仕事さえできたらと思って完全無視をしているのです。
本当は、あまり良くないやり方ですけどね。

104回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました