関連する話題
妻の話が衝撃的過ぎて、それと同時に自分へのあてつけではないかと妻を変な目で見てしまいます。 偶々、妻に「お金に困ったらどうする?」と聞いて見たんです。そしたら
彼女にクリスマスプレゼントを渡すべきか迷っています。 私は31歳の男です。 1ヶ月ほど前にバイトを辞め、貯金は10万程しかありませんでしたが、諸事情
頭がおかしくなってきた。

今タイミーやフルキャストで一時的に日雇いで働いてるのですが現場にいくと日雇いなのにものすごく一生懸命働いてる人がいるのですがなぜですか? 日雇いだからよほど悪

No.28 23/07/17 14:08
匿名さん13
あ+あ-

時給が上がる事はないと仰ってますが、実際時給上がりましたよ。評価していただいて。
また、まだネットに出していない日の仕事も優先的に入れてくれたり、なるべく負担が少ない、自分に合ってるポジションに入れてくれたりもありました。
早上がりになってしまったのに、本来の予定の時給分の給料をくれた所もありました。

場所によっては、社食代を社員さんが払ってくれたり、プラス料金のおかずやデザートを買ってくれた所、仕事後にお店の商品を社割で買わせてくれたり食べさせてくれたりした所もありました。

タイミーは使ったことないから分かりませんが、場所によってはこんなふうにメリットがある所もあります。
だから評価を気にします。

実際評判が良くない人にわざとキツいポジションの仕事を与える会社も見たことあります。

28回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました