注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

現在賃貸物件に住んでいるのですが 今回別な物件へと転居することが決まりました、まだ契約手続きはしていません これから契約手続きに行こうと思っております そ

No.2 23/10/24 08:53
人生の先輩さん2
あ+あ-

事故物件じゃないの?事故物件って、内装をキレイにして、賃貸価格を一旦下げて、誰かが一定期間住んで出ていったら、事故前の賃貸価格に戻すと聞いた事がありますが。
 後は、家主が賃貸収入に困っていて低価格で提供をしているとか。
 駅から徒歩30分とか、交通不便でお店が近場にないとか。

どちらにしても、安いには裏があるので聞いて見て納得してからじゃないと安いものじゃないから。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧