注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

職場のパートの40代の女性が 高校生の一人息子を溺愛しています。 何の話をしていても息子の話にすり替えてしまうし 片付けない家事しないとぼやきながらそんな

No.6 23/11/10 10:47
匿名さん6
あ+あ-

私はなるべく表に出さないでいるつもりですが、考え方は主さんと近いです。
高校生にもなれば、一人である程度の事は出来ると思うし、母子家庭だから土日は休まないとと言うのなら、土日休みの仕事は沢山あるんだから、そういう仕事をすればいいじゃんって思ってしまいます。

子供を大切にするのと、甘やかすのも違うし、子育ては確かに地域でとか言いますが、必要以上に他人に迷惑かけてはいけないと思ってます。

関係ないですが、職場には子供が大学生なのにバイトの送迎があるから、子供の友達が遊びに来るから、子供の歯医者とかもついていく為に休みを取ったり、休み変わってくれと言う人がいます。
でもその人は他の人が休みを変わって欲しいと言うと「連勤になるから疲れるから」と言って変わりません。
なので周りから色々言われてます。
こういう人がいると、これだから子持ちはって言われるから嫌です。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧