関連する話題
みなさんの意見を聞かせてください 専業主婦29です。 先日私は手術をしました。 結婚しているのですが手術が決まったときは旦那がお金は気にしないで俺
結婚して1年経ちます マイホームに住む計画があります 今は社宅で2万で住んでます。 子供はいません。作る予定もないです 貯金は二人で1千万くらいあります
弟のお嫁さんが嫌いです。 私の弟は確かにダメダメな所もありますが、とても不器用なのですが弟なり頑張っていると思います。 でも私と弟の両親はいつもお嫁さんの味

また旦那の兄から、お金を貸してくれと電話。前回貸したお金も返してくれてないのに。…

回答6 + お礼1 HIT数 2730 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 09:04(更新日時)

また旦那の兄から、お金を貸してくれと電話。前回貸したお金も返してくれてないのに。総額30万。毎月決まった額を必ず返すと約束なのに。信用してないから私は貸したくないのに旦那は「子供達がかわいそうだから」と今回も貸したいそうです。うちにも子供が3人いて毎月の生活がキツイのに。貸す貸さないで旦那と喧嘩してしまいます。「お前は優しくない!」罵られます。

No.2930905 19/10/09 04:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/10/09 04:48
お礼

旦那の兄は仕事してるけど、いろんな人からお金を借りている。
兄嫁は仕事してないです。自分の親と一緒に住んでるけど親も仕事してないです。
タバコ、パチンコしてます。
子供は小学生と園児。兄嫁夫婦は生活がキツイからと偽装離婚までしてます。
お礼なんてありません。困ってるんだから貸してくれて当たり前だと思ってるみたいで
す。お金を借りにくるときも兄嫁は一緒にきません。
旦那兄の親は頼れません。自分の生活でいっぱい、いっぱいだから。病気の旦那弟もいるし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました