注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

【お悩み相談です(長文)】 現在大学2回生です。私には小学校の頃からの幼馴染が1…

回答1 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/04/05 03:33(更新日時)

【お悩み相談です(長文)】 現在大学2回生です。私には小学校の頃からの幼馴染が1人います。友達が全くいない私にとってその子は親友で家族以外で気軽に話せる唯一の人です。先日、私の誕生日がありその親友(以下Aちゃん)に当日カラオケでケーキをご馳走してくれました。その際に誕生日プレゼントは後日決まっている旅行の日に渡すと言われました。今日がその一泊2日旅行の日でAちゃんは旅館を予約してくれました。私自身、Aちゃんの誕生日にホテルを予約し、サプライズで少しお高めな香水とケーキをプレゼントしたので、私にも同じようにサプライズをしてくれるのかなと期待しながら過ごしました。加えて、私は去年の誕生日プレゼントを未だ貰っておらず今年は2つほど用意してくれているのではないかと考えていました。いざ、旅館に到着し1日を過ごしましたが、温泉に一緒に入った際に「誕生日プレゼントは結局決まらなかった。」と言われ、また今度ということを伝えられました。私は自分がAちゃんの誕生日の時は1ヶ月ほど前からサプライズを計画し、誕生日プレゼントをいくつかのお店をはしごして何時間も悩みましたが当日に渡すことが重要だという考えです。今Aちゃんは就寝し、1人布団の中で悲しい気持ちです。今年の誕生日プレゼントもAちゃんは私に渡さず来年を迎えてしまいそうな気がします。私はAちゃんのことを親友と思っており、何でも打ち明けたいと考えますが私の気持ちを伝えるとめんどくさい人だと思われてしまいそうで怖いです。また、去年も貰っていないことを伝えて親友との関係性が少し気まずくなってしまいそうで不安です。Aちゃんに何と言えばいいでしょうか。せっかくの旅行が悲しく終わってしまいそうです。
拙い文章ですみません。アドバイスお願いします。

No.3512481 22/04/05 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/04/05 03:33
通りすがりさん1 

今 旅先からかな?
旅の思い出になるような物見つけたら、これで良い!お揃いで… プレゼントに買って?って甘えてみたら?
金額じゃないと思うよ。
気持ちだから…笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧