関連する話題
母に良い感じの人がいるみたいなのですが、相手が怪しいです。 母はシングルです。最近、私たち子供が全員独立したので再婚活を始めたようで、アプリで何人かと会っ
中学生です誰にも相談できないので、ここで言います。不快にさせたらすみません。 私は両親が離婚して欲しいと思っています。 お母さんは40代前半職業は看護師、お
娘に暴言を吐いてしまい後悔しています。 娘は社会人で実家暮らしだったのですが、私が暴言を吐いてから帰ってこなくなり半年近く経ちます。 LINEはブロックされ

今妊娠中で旦那と暮らしているのですが荒野行動が原因で頭がおかしくなりそうです。 …

回答5 + お礼4 HIT数 3048 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 00:52(更新日時)

今妊娠中で旦那と暮らしているのですが荒野行動が原因で頭がおかしくなりそうです。
妊娠前から荒野行動が原因で何回か喧嘩してます。女とボイスチャットをしたりするのが嫌だと伝えていたんですがたかがゲームとキレられゲームごときで色々言ってくるなと言われました。
ですが行動があまりにもおかしすぎて気分悪いです。男とする時はイヤホンしないくせに女とする時はイヤホンつけてしてるんです。そして私が外出したりすると女とずっとデュオで行ってます。私も荒野行動やってるので戦闘履歴からみれます。妊娠して変わってくれると思ったんですが余程女と絡みたいのか全然変わってくれません。またこれで色々ゆうとたかがゲームで言い張って私がまともな事ゆったりしても絶対謝りたくないのか意味分からん事でキレて結果私が悪いみたいになります。なにを言ってもなおしてくれません。耐えられず妊娠してますが別れようとしたら別れるならおろせと言われ諦めました。
もうどうしていいかわかりません。耐えるのみなのでしょうか。

No.2734404 18/10/29 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/29 22:26
経験者さん1 

主さんも他所の男とそれやるとか。そこそこ親密に。
浮気じゃなきゃOKって言うなら、嫌な思いするのを実際に分かってもらうとか?

No.2 18/10/29 22:36
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

結婚や妊娠をきっかけに変わる男は、いません。
この世のどこを探してもそんな男は、いません。

No.3 18/10/29 22:38
お礼

>> 1 主さんも他所の男とそれやるとか。そこそこ親密に。 浮気じゃなきゃOKって言うなら、嫌な思いするのを実際に分かってもらうとか? 1度やりました。男と親密にしてたのは気分悪かったらしくて1回話しあって私はやめたのに彼は全くやめる気配がなく昔よりも悪化しちゃって、、、

No.4 18/10/29 22:52
匿名さん4 ( ♂ )

たとえゲームとは言え、他の女性と仲良く会話してるのを隣で聞いてたら、そりゃあ、ヤキモチも妬きますよね;

俺が貴女の立場なら、ちゃぶ台をひっくり返してると思います。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヽ(ーωー;)まぁ、まぁ


けどね、
夫が浮気するのは、妻の妊娠中が一番なんですよ。

今でもエッチはしてますか?
出来ない場合でも、定期的に抜いてあげてますか?

もしそれが出来てない場合なら、
更にゲームを取り上げてしまうと、今度は本当に浮気されてしまうかも知れませんよ?

嫌な気持ちになるのは、充分にわかりますが、
それくらいは許してあげてはいかがでしょうか。

No.5 18/10/29 23:01
お礼

>> 2 結婚や妊娠をきっかけに変わる男は、いません。 この世のどこを探してもそんな男は、いません。 やっぱり難しいんですかね。
心のどっかでいつも勝手に期待して勝手に心折れて期待しない努力を頑張った方がいいですよね。

No.6 18/10/29 23:12
匿名さん4 ( ♂ )

>5

期待する相手が悪かったんですよ。

妻を最優先させる優しい男だって沢山いるのに、ワザワザそんな男を選んだ自分も悪い。

無理にでも、そう思わなきゃ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.7 18/10/29 23:19
お礼

>> 4 たとえゲームとは言え、他の女性と仲良く会話してるのを隣で聞いてたら、そりゃあ、ヤキモチも妬きますよね; 俺が貴女の立場なら、ちゃぶ台を… 内容も年聞いたりどこ住みか聞いたりゲームと関係ない内容ばっかりで、、、

定期的にちゃんとしてます。

私に愛してると言った後すぐに女とボイスチャットしながらゲームし始めてそっから1日はずっとやってます。なにを考えているのかさっぱり分からないです。

やっぱりゲームだからと割り切るべきなんですかね!頑張ってみます。

No.8 18/10/29 23:34
匿名さん4 ( ♂ )

>7

隣で妻が聞いてるのに、凄い神経した旦那さんですね;
(´・ω・;)

定期的にしてるのであれば、
もっと強く出ても良いと思います!

しかし、
ガミガミ言うと、貴女が悪く言われるだけ。

なので、
エッチをする日はゲームは禁止!
などの交換条件を提案してみては?

No.9 18/10/30 00:52
お礼

>> 8 ほんと自分がおかしいのかと錯覚するほど堂々とそうゆう事されるのでわかんなくなってきます。

全部変わってもらうのは無理だと諦めたのでせめて交換条件はだしてもいいですね!


みなさんありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧