関連する話題
旦那に離婚したいと言われました。 今までも何度か言ってましたが、いつも言うだけでした。 今回は本気のようです。 私が「離婚は絶対にしないよ」と言うと、
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら
妻とママ友の関係が異常です。 1日に何度も電話をしたり週末は小学生の子供を連れて深夜まで遊びに行っています。もうこんな関係が5年以上続いています。 私は週末

家族でリビングでテレビを見ている時に旦那はずっとスマホを触っています。 そ…

回答4 + お礼1 HIT数 2605 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 19:36(更新日時)

家族でリビングでテレビを見ている時に旦那はずっとスマホを触っています。

それはまだ構いません。けど、音を出してずっと動画を見ていて正直うるさくてイライラしてしまいます。何度かやめてほしいと言ったのですが、変わりません。動画を見終わったと思ったらゲーム。(こうやこうどう)うるさいです。

人が集まっている時に、音を出してスマホを触っているのは周りに迷惑だと思うのは私だけでしょうか??

私がおかしいのでしょうか??

No.2754210 18/12/04 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/04 22:34
お礼

>> 1 回答ありがとうございます( ˊᵕˋ )

それいいかもって思いました!
クリスマスプレゼントにでも…

普段は仲はいい方です。
けど、産後まだ2月半の娘がいて育児疲れと重なり…ささいな事でイライラしてしまっていたので、ポジティブにですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました